弱音収集所。。

メッセージ一覧

本当に無理疲れた

緋夕 (プロフ) [2018年7月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

バカなの?人の気持ちわかんないの?
ほんと何様?きもちわるい

緋夕 (プロフ) [2018年7月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

彼氏がほんとに無理。最近マジで無理。
幼馴染の女の家に行くんはわかったよ。
勝手にしろ、そのまま帰ってくんなってかんじ。
なんでそんなに自分に対して嫉妬してるとしか思えないの。
嫉妬じゃなくて私には怒ったのになんで自分はいいのってだけじゃん。
それすらわからなくてなんで上からになれるの。
行くこと自体にモヤモヤしてないわけでもない。でも正直私がどうこう言って決めれる話でもないし、私を理由に友達壊して欲しくないよ。
でも、当たり前のように行くってことを堂々と言わないで欲しかった。今までもモヤモヤしてたの?って聞かれても、いままで行ってたこと知らないし。
言われたことないことを俺言ったしってキレるのやめて。あなたすぐ誰に話したかわからなくなるくせに。
てか、お前の言ったやろはほとんど聞いたことないことやねん。ほんとバカじゃないの。
あーーーきもちわるい。
なんか全部がストレス。
彼氏が私の生活にのめり込んできて私の時間を奪っていく。
寝るときでさえ色々考えさせられて睡眠時間減って余計ストレス。
なんでそんな自分勝手なん。なんでそんな私のこと考えてくれないの。
ていうか、なんで2年ちょっと付き合っててまだわからんの。
あーーやだ。幼馴染触った手で帰ってきたら触られるのもやだ。手も繋ぎたくない。私の知らない女の話ばっかするお前もきもい。全部キープ???笑私と別れたって次あるもんな、さっさと別れちゃえばいいのにな。
でも2年ちょっとも付き合ってたら彼氏のいない生活を忘れてしまってて怖い。ぽっかり穴が開いてしまうような気がして怖い。

緋夕 (プロフ) [2018年7月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

緋夕 (プロフ) [2018年7月15日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

緋夕 (プロフ) [2018年7月15日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

緋夕 (プロフ) [2018年7月15日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

緋夕 (プロフ) [2018年7月15日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

緋夕 (プロフ) [2018年7月15日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU