弱音収集所。。

メッセージ一覧

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

昨日から凄く鬱だったのにもっと鬱になってしまい一生やらないと決めていたりすかてきな何かをしてしましました。言ってしまうと癖になりますよね。痛いけど。つらい。本当のことを言うとねただ私はテストがんばったね前よりがんばったねといわれたいのです。学年一位になれなくてもがんばったねといわれたいのです。100点一個もとれなくてもがんばったねといわれたいのです。周りの子がらいんを始めていてもUSJやディズニーに行っても映画を見に行っても私はおうちにお金が無いことは知っているのであんまりいわないようにしているのです。でも、やっぱりやりたいしいきたい。ぶりっこと言われようがずる休みといわれようが声がきもいといわれようが私は心配させたくないのでいいません。心がボロボロでも私はセロハンテープでとめて生きていきます。いじめられたくない。ひとりになりたくない。ただただ、普通に元気で可愛いおんなのこがよかった。

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それでも生きているのは大好きなりことりんちゃんとなみちゃんのため

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やめて、死なないでってあのこが言うもんだからこんなにボロボロの私を悲しそうな顔して抱締めるものだからごめんね、生きるねって私も抱締め返した。

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「大丈夫?」って聞かれたら
「ダイジョウブダヨ!!!アンシンシテ!!!」と
五万回くらい言って五万回心が砕けてるんですけどどうすればいいですかね

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

______

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

___

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

_____

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

______

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

_______

はせがわ (プロフ) [2018年7月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU