弱音収集所。。

メッセージ一覧

いい加減夏休みなんだし、学校行けとかわからない。
今から行けとも言われるけど、
学校にも遅刻するかもと言ってはあるけど、
怖い。
何があるかわからない。
先生の態度が冷たいかもしれない。

それだけで足が進まない

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今から学校行こうかな。
でも行ったら迷惑がられるよな。

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自転車出しっぱだ...片付けなきゃね

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その気になれればとっくになってる。
気が進まない。
恐怖が重くのしかかる。

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ツタヤ...ってこんな平日にいかにも学生が行っていいものなのか。
ツタヤまでなら行きたい

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

学校、図書室は好きだよ。
行きたいもん。カゲプロと文スト読む。SAOも読みたい。
あと、東京喰種あるか探したい

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ...、気が重いなぁ
これで行かなかったら親になんで行かなかったんだって言われるし、
行った方がいいのはわかってる。
わかってるけど嫌

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

無駄にお金使わせてごめんなさい。

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

学校行くのに沢山買ったんだよね。
そのお金無駄にしてるんだよね。

ごめんね。許してください

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

_____

千 世 ◍ (プロフ) [2018年7月9日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU