弱音収集所。。

メッセージ一覧

‘’

緋夕 (プロフ) [2018年6月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分がなにをしたいのか、なにができるのか、高校卒業後どの道に進むのか
何もかも失って何もかもわからなくなりました。
福祉の勉強、ずっと頑張って来た
介護福祉士になるために頑張って来た
でもその介護福祉士になることが怖くなって嫌になった
介護をしなければいけない、私には介護士になるしかないんだと思うと辛かった
だから福祉の勉強をいかしたくて、動物が好きだから盲導犬、聴導犬、介助犬の育成がしたかった。
トレーナーになるには学校に通わなければいけなかった
私にはとっても来年パッと100万200万払えないし、払える余裕も家にはない
だから就職すればいいんだと思った
就職って言っても簿記もしてない、技術もない私になにができるの
100万を超えた買い物なんて私にはとってもできない
ましてや目標もないのに大学なんて行く心の余裕さえない
書道の教員になりたいと思ったこともあったけど
全部、なりたい、と思うだけ無駄なのかも
疲れちゃった

緋夕 (プロフ) [2018年6月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今はバイトでお金貯めて
引っ越し費用貯めて
卒業後家出るしかないんだろうなぁ

緋夕 (プロフ) [2018年6月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大手メーカーが入りやすく厚待遇なんでオススメ。
最悪肉体労働ハーケンで給料良いとこを探すとか

かつみ@低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

足腰弱いから介護職を諦めたんです
大手メーカーが高校の指定校推薦枠にあるのかわからないんですよね

緋夕 (プロフ) [2018年6月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

推薦でなければならないなら推薦で探すのみ…

かつみ@低浮上 (プロフ) [2018年6月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分に合った仕事があれば推薦じゃなくてもなんでもいいんですけどね〜
ただ、成績的に指定校推薦狙えるので使わないと勿体無いなと思うだけなんです笑

緋夕 (プロフ) [2018年6月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU