弱音収集所。。

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は、泥沼で生きて「私は、人間の中で1番駄目なんだ」って思いながら「こんな、めんへら さっさと治して明るく生きたい」なんて涙を流して近くにある縄跳びで首を締めてもう一度「早く治して生きたい。なんなら、校舎から紐なしバンジージャンプをして来世に期待しよう」とまた首を締める

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

負の無限ループ

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

この、一方通行の君への愛はどこで処理されるんだろう

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

悪口?スルー?

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、すぐに忘れてしまうからどんなに君が楽しかったと言っても私の頭の中ではその思い出のDVDが再生されないから一方通行になっちゃうね

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

君が凄く楽しかった というから私も楽しかったことを共有したくてDVDを探すけれどDVDはバラバラになっちゃて見つけられないんだ。

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バラバラのDVDが一個なら探しやすいけど私はバラバラのDVDが山のようにあるからどれが君との楽しかった思い出なのかが分からないよ

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変しよう。

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU