弱音収集所。。

メッセージ一覧



レト (プロフ) [2018年4月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごにゃごにゃいいたくありませんが。いつの間にあなた達は仲良く進展してたんですか。自分が一番とか随分外れたこと思っていた罰かな。でもだっていつも自分にだけ笑ってくれるって思ってた。だってほんとに君と遊んでいたいって言ってくれたから。
なのにどうして????異性の家に行くの。5人で?なんで。よしよしだって、一緒に行こーなーなんて、調子に乗って言ってるだけならいいけれど。それで本心ならばもうきえちゃいたい。

レト (プロフ) [2018年4月3日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は一体どんな存在だったのだろう。愛を伝えなさすぎた?その反対?もう意味わからん。友達は自分が人と関わるの遮断してたなんていったら怒ったけど、やっぱり関わりたくないよ。誰とも。笑顔作って文字打つの疲れた。かと言ってこんなこともやもや考えておくのも悪い方向に人生すす?で行きそうだし、なにしたらいいかな。いつかいつか、僕だって君に愛されるようになるのを物語みたく待ちぼうけくらっとくだけでいいのかな。

レト (プロフ) [2018年4月3日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああもう、なにもカレカノじゃないから電話なんてだめだよな、とかわかってるのにすごく声聞きたくて。学校違うから会えないかー。いつもだったら憂鬱な朝が来て、前日もやもやな出来事があっても君の顔見たらなんかそんなことも流せてたのに一番重要な君がいなくて。かといって遊びに誘うなんて生意気かなとか、一番楽しいと思える人?じゃないからなあとかあれこれ杞憂してまあ疲れます。

レト (プロフ) [2018年4月3日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなことくらいわかってるって思ってた。だからひかえめにいつも接してたのにそれしすぎたかい。人間って難しいし、恋って簡単じゃないね。辛いだけかとか思ってたらそんなことなくて。

レト (プロフ) [2018年4月3日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりま消えたい。

レト (プロフ) [2018年4月3日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

命経ちたいんじゃない。ただみんなの前から姿を消してみたいだけ

レト (プロフ) [2018年4月3日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恋って難しいですよね。わかります、その気持ち。

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月5日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU