弱音収集所。。

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さっさと精神科いって死 ね私

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しんで泣いてくれる人がいるって花子ちゃん凄く嬉しい。
存在価値が分かる嬉しさ

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が死 にたいを言い続けるのは自分の価値をさげたいってのもそうだけど死 んだら「はなこちゃんは………」って自分の存在価値が分かりそうな気がするから。

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなことをいうと、「生きていてもあなたは存在価値があるのよ。よしよし」なんて言いたいお節介さんが出てきそう。

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたに何が分かるんですか。顔も分からない嘘か本当かも分からない人の存在価値なんて分かるんですか

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この世に必要じゃない人間はいない、なんてもうとっくの間にしってる。でも、どうして必要なのかが分からないんだよ 出来損ないがどうして必要なのかが

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな、めんへらほっとけばいいのに

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU