弱音収集所。。

メッセージ一覧

小学生くらいのころから何年間も、人にバレやんようにしてきたんだけど、義務教育終わったし親友2人には話してみようと思った。
差別なくなれ~とか、偏見無くなれ~とか、思っては来たけど結局行動しなかった自分が一番弱かったことに気付いて、死にたくなった。
両性愛者なんて死んでもバレたくなくて、怖くて、バレやんように好きでもない男子のことを好きだって言ってた。
中1~2年の時は異性の先輩が好きだったから、本音で恋ばな出来て楽しかった。
でもまた、中3になって同性を好きになって、今度こそ死んでしまおうって思った。
これも全部私が弱かっただけだった。
泣きたい。いや、何回も泣いてきた。泣いても解決なんてするわけないのに。
今日、親友2人と家で遊ぶから話そうと思った。
でもやっぱり言うのは怖い。
死にたい。
死にたい。
死にたい。

金春 (プロフ) [2018年4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

迷惑だなんてとんでもないです!
コメントをいただいてとても嬉しかったし、内容を読ませてもらって少し気が楽になった気もします。
友達2人に話したところ、とても明るく受け入れてもらえました。
本当にありがとうございます。

金春 (プロフ) [2018年4月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU