弱音収集所。。

メッセージ一覧

よかれと思ってしたことが全て空回りする...
少しでも役に立てたらと思っただけなのに。

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

辛いよ

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誰か助けて...

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誰かに必要とされたかった。

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はいらない人間なのかな

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

必要とされたくて、誰かを助けて、存在価値を確かめるために、誰にでも優しく接する私は偽善者だよね

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんなんだから誰からも見放されて、孤立するんだ

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかってる、わかってるけどやめられないの。だってそれをやめたら、本当に私は不必要なモノになってしまう。存在価値もないただのゴミになっちゃう。

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嫌われたくないよ。毎日誰かと会うたびに明るく振る舞って、本当はいらないって言われるのが堪らなく怖くて震えてるのに。

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。お願いしてもいいですか?

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
私はイジメを受けていました。私をイジメてきたのは、そのとき親友だった子で、イジメの理由は『いい子ぶってて腹が立つからだ』と言っていました。

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU