弱音収集所。。

メッセージ一覧

わんく

松城美樹 (プロフ) [2018年2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか、返信を送る気力がなくてずっと放置していて
何があったのか自分でも収集できないし
病院に行けなくて、今日に限って咳は酷くなるし
なんか、寂しいし
何が何だかわからなくて
バレンタイン(めっちゃ遅め)作ってるけど、なんか不味いし
進路の話も何もかも上手くいってないし
テストの点数が心配だし
何もやる気起きないし
何もしたくない
息を吸いたくない
辛い
なんで生まれてきたんだろうって思う
どうせ、家系の恥知らずだから
放牧してるんだろうけどさ
恥知らず生んだのお前らだよって話
好きで生きてるわけじゃない
生きる理由なんてない
何も許されないなら、死んだ方がマシ
いなくなりたい
学校も嫌い
怖い
ただ一人でいる時間が好き
相棒といる時間が、妹(友人)といる時間が好き
なんで、こんな世界なんだろうね
クラスメイトも先生も信用ならない
一番最悪なパターンだよね
あー、吐きそっ

松城美樹 (プロフ) [2018年2月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

甘えません

松城美樹 (プロフ) [2018年2月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU