弱音収集所。。

メッセージ一覧

親にとって私って何?
要らない子?

夜音 (プロフ) [2018年2月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何で殴るの
何で
何で死ねって言うの
要らないの?要らないよね、私なんか
消えていいよね?
いなくなったら嬉しいでしょ?

夜音 (プロフ) [2018年2月11日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、何でいなくなったら心配したって言うの?
要らないんでしょ?
私のこと嫌いなんでしょ?

夜音 (プロフ) [2018年2月11日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か……助けてください、
誰でもいいので相談に乗ってくれると助かります

夜音 (プロフ) [2018年2月11日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私でよけりゃ、お話聞きましょうか?
的確なアドバイスなんてできませんが…。聞くだけならできるので。

ちー (プロフ) [2018年2月11日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします

夜音 (プロフ) [2018年2月11日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
ここで話しても大丈夫でしょうか?

ちー (プロフ) [2018年2月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい

夜音 (プロフ) [2018年2月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では。
とりあえず、お疲れさまです。貴女の苦労を知らない私が言うのもおかしいですが、お疲れさまです。

ちー (プロフ) [2018年2月11日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

……お疲れ様なんて言われたことないです。

夜音 (プロフ) [2018年2月11日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう大人を相手していると疲れるんじゃないかと…所詮はネットでの言葉ですが、気休めにでもなってもらえたらよかったです。
そんな大人の相手するのは精神的にしんどいと思います。本当にお疲れさまでした。

ちー (プロフ) [2018年2月11日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU