弱音収集所。。

メッセージ一覧

どうして私を責めるの?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

嘘ついたのはお母さんだよ?私がパソコンするからお母さんがこんな事になったって?お兄ちゃんは妹よりお母さんの味方するの?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いつも酷い言葉かけてくるのはアンタらじゃん。ストレス発散するためにここに来てるの。私がどれだけ傷ついてるのかも知らないくせに

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今私熱あるって言ったよね?38℃あったんだけど?それなのに『大丈夫?』の一言もない。『は?元気じゃん』?何言ってんの?変に心配されたくないから無理してるんだよ?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お母さんもお母さんだ。お兄ちゃんには優しくて明るい声で話しかけるくせして私のは冷たい言葉ばっかり。ふざけんな

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いじめとか嫌いって言うけどさ、私に対するその扱いはどうなの?家族なのに、私の気持ちがわかんないの?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何度も考えるよ?私が死んだら後悔してくれるかなとか、悲しんでくれるかなとか。でも死なないのはここに友達がいるから。大好きな友達がいるから、その人達のために生きるよ。

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リスカ?だっけ?あれすれば周囲も気づいてくれるかな。痛いかもだけどやったら皆心配してくれるかな?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう嫌なの。私は好きでこの家族の元に生まれたんじゃない。こんなんなら生まれない方がマシだった。

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お母さんやお兄ちゃんの言葉が私を苦しめる。お父さんはそもそも私達家族の事なんか愛してない。『ありがとう』も『ごめんね』も言われたことない。

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

誰か私を誘拐してくれないかな。私が家出すればいい?心配してくれる?あの時もっと優しくしてればって後悔する?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU