弱音収集所。。

メッセージ一覧

うへええええ

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やけ食いして、気持ち悪くなってるなう

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

聖夜にバカじゃねーの~

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

pmsやね

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はあつらい、見捨てられ不安つおい
やめて、揺さぶらんといてー
弱いんだって、ひどいよーーー

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

けっこうギリギリなのにさ、責めてくれるなよ
甘々でごめんね

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

八つ当たりしたくないしさ、惨めだし
アンタはそんな風にやれるけど私にはやれないよって言ったらダメなんでしょ 知ってる
私はアンタ見たく強くないよ

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リスかはしないし、物に当たるのもやめた、叩きたくなるし、引っ掻きたくなったけど我慢した
そしたら噛みたくなる
もうどうしたらいいんじゃ
我慢したら今度はやけ食い
もういやよおおおおお

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーしにたくないなあ
しにたくはない、人生諦めたくもない
成功したい、這い上がりたい
惨めだ、惨め過ぎる
メンタル激弱だから損してる

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

メンタルよわい、驚くほどよわい
よわーーい

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しかたないね!つらいね!可哀想だね!だからなんなんだよ、現実は変わらん
変わらんのさ

るーちぇ (プロフ) [2017年12月25日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU