弱音収集所。。

メッセージ一覧



泉罪 (プロフ) [2017年12月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何を思い消えましたか
何を願い消えましたか
何を託し消えたのですか



『死んだヒト』




無念ですか
もう二度と生きれないことが
それとも何も思いませんか
生を苦に感じていたのなら
消えたいとさえ願っていたのなら
ソレは本望だったのですか

もう生きれない今世を
もう知ることのない未来を
自身にすら残ることのない過去を

死んだあなたはどう思いますか














『生きるヒト』



何を思って生きていますか
希望や愛や信頼ですか
それとも死んだようにただ
淡々と時間を過ごしているのですか
生まれ落ちた時、何を願いましたか
初めて物を知れた時、何感じましたか
今までの人生で考えた全てを
覚える術はないでしょう

それでも、心に残るただ一つは
今も心に残り続けているでしょう



長く永く続く今世を
近いうちに終わる未来を
変わり続ける未来を

生きるあなたはどう思いますか





『生きも死も』




どんなに辛くても
どんなに苦しくても
どんなに楽しくても
どんなに嬉しくても

結局最期は皆同じ終わり

ならばあなたは
どう生きますか
どう死にますか

泉罪 (プロフ) [2017年12月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それはきっと、人それぞれ

泉罪 (プロフ) [2017年12月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

▽返信自由

泉罪 (プロフ) [2017年12月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく好きです(唐突)いいねがあったら押したいです.

垢変 (プロフ) [2017年12月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU