弱音収集所。。

メッセージ一覧

想死

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「想死」って、中国語で死にたいですっていう意味らしいよ。漢字が合ってるかは分からないけれどね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もしこれで合っているのであれば、死ぬのもそんな悪いことじゃないと思うよ。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近めっきり書けなくなっちゃってさ。思考力も判断力も落ちちゃって、何したらいいか分かんない。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

話を書けなくても、書けても、ストレスが溜まってく一方なんだよね。もう如何したらいいの(笑)

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーもー嫌んなるわぁ。手っ取り早く死にたい。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こうも簡単に死にたいなんて呟くと「じゃあ何で死なないの?」みたいなこと言われるけど、世の中簡単には死ねないようになってんのよ。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

生きていたら生きていたで自分が苦しくて、死んだら迷惑だって言われちゃうんだ。そう思ったらさ、死ねないじゃん?死んでまで迷惑かけたくないしね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よく出来てるよ、世の中は。死ねないようになってんだもん。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー完全自殺マニュアル欲しいな。あれが売られていた二年間は、自殺者の数が例年より二割も減ってたらしいよ。いいなぁ、欲しいなぁ。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わーわー。さっきから発言が被りまくりで、何を言いたいのか……。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU