弱音収集所。。

メッセージ一覧

**

(プロフ) [12月5日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

君たちにとって些細なことでも、僕にとっては凄く大きく辛いものなんだよ
散々僕のこと悪口とか言って貶してくる癖に一対一で居るときは何もしてこない、ああゆう人達は人数が居ないと強く無いんだね。

(プロフ) [12月5日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

部活に行っても悪口の嵐だし、用があって部活休んだり、早退してんのにサボりだとか決め付けられる。
挨拶しても必ずと言っていい程返って来ないしね。

(プロフ) [12月5日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

僕が描いた絵とかボロボロにして台無しにするし、読んでる本を取り上げては返してくれなかったり…。いじめだと感じてる反面こいつらは単にかまちょなんじゃないかと思えてくる。

(プロフ) [12月5日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

先生とか宛になんないし、話して終わりで何も解決しない。表面上では解決してるけど裏面は逆に酷くなる一方。難しいね社会ってさ。
親、無理。味方だけど味方じゃない。母子家庭でもう独り暮らし状態になってるから話そうと思っても話せない。

(プロフ) [12月5日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

纏めると
学校と家が大嫌い
安心して休める自分の居場所が欲しい
一人は嫌なんです、寂しい。

(プロフ) [12月5日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

**

(プロフ) [12月5日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

**

(プロフ) [12月5日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

**

(プロフ) [12月5日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

**

(プロフ) [12月5日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

一応、ね

(プロフ) [12月5日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU