弱音収集所。。

メッセージ一覧

なんか……期待されると、嬉しい反面焦りません?
期待されるのは普通に嬉しいです、でも、期待されればされるほど頑張らなきゃ、頑張らなきゃ…って、辛くなりません?期待されて、期待が少しでも外れるとなんだ、って次は期待されない。
今度はって言っても表面上だけ……そう思ってるのは私だけですかね?
すみません…。

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年12月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信失礼します。
そのお気持ち、物凄く分かります。嬉しいんですけど、ねぇ。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉっ…!分かってくれる人が居ましたか!安心しました。

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年12月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一度失敗すると、自分の値打ちを勝手に下げられてかなり凹みますよね。頼ってくれた人によっては軽い鬱になったり。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね……だから私は期待されればされる程、そのあとはぁ…とずぅっとシクシクシクシクしてます…。

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年12月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU