弱音収集所。。

メッセージ一覧

眠い(-_\)

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

眠い、死にたい。消えたい。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近変わったのは、死ぬなら苦しみながら死にたいと思ったことかなぁ。いや、消えるのが一番なんだけどね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしや自分は、ドMだったのか!(゜ロ゜)!

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってるし、知ってるけど、認めたくないだけなんだよね。それも、分かってる。理解してる。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あんまり人に弱音とか吐きたくないし、出来るだけスムーズに消えたい……。転生とかあっても絶対したくない。一人でいると弱気になって死にたくなるから、出来るだけ外部の人間と関わっていこう。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまあそのせいで疲労やらなんやら貯まってるんだけどね……(汗)
絶望しないで、社会のルール全無視で生きていこう。我が道を行く。
それが自分に一番いい方法だからさー。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

取り合えず小説を書く!読む!
娯楽はそれだけだ!ご飯なんて食べたくねぇぜ!

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こうでもしないとマジで自殺を遣りそうなので(笑)
一周回ってポジティブするしかないですね!←

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

……分かった。自分は夜になると病むんだ……(゜ロ゜)

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU