弱音収集所。。

メッセージ一覧

今の担任がとても嫌です
綺麗なこと並べて、ほかの人の前で笑ってる。
授業だって当ててもらえないしマジで嫌われてる。
はやく卒業したい
はやく社会人になりたい
去年に戻りたい
去年の担任(I先生)隣のクラス持ってるんだけど、それで休み時間一緒に話したりとか友達と話したりとかでまだ学校いきたくなる
何があっても護ってくれるI先生で、い、じ、めにあったらすぐ行動してくれる先生だけど今の担任は全員の前で「やめようね」ぐらいしか言わないと思う
早く次に行きたい
I先生は毎日のように褒めてくれて、ダメなことはちゃんと向き合ってくれるし、何があっても廊下で話したりとかする優しい先生なのに、担任は皆の前で怒る。
やだ。

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

I先生の授業と担任の授業と違うことも。
I先生⇒面白い
担任⇒静か過ぎて眠くなる
全然それでもいいけど、ふざけてる人が多すぎる。
今の担任の何もかもが苦手
だからここで言ってるんだ

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

隠し

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(´・ω・`)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(´・ω・`)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(´・ω・`)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(´・ω・`)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

閲覧注意、相談乗ってほしい

お口が悪い

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず昨日誕生日だった。
担任とクラスの人に祝ってもらえたけど…
担任は手紙を投げかけるしもうやだ。

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月28日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU