弱音収集所。。

メッセージ一覧

辛い。悲しい。
私との約束よりも部活を優先しますか?
それも、悪口を言われるのが怖くて?
ふざけないでください。貴女がたは二人で居ますが、私は一人なのですよ?
それもとても苦手とする環境で。しばらく顔も出せずにいるところで。
私よりも我が身の保身に走りますか。
結局皆さん、そうですよね。
人のことよりも我が身の可愛さ故に人を傷つけて。
私だって、部活に行こうとも思っていました。まあ、無いものだと思ってはいましたが。
己の事、己の感情よりも人との約束を優先した私が馬鹿みたいじゃ無いですか。
人の優しさに漬け込んで。
デシャヴ?と思いましたよ。
前にもこんな事があったんですかね。
貴女がたのおかげで部活に行く気力も無くしました。
両親が帰ってくるまで、いや、その日一日本気で退部を考えてました。
泣きたかった。
でも、涙が出てこないんです。
嗚咽が漏れそうなほど苦しいのに。
悲しいのに。

葛葉*今迄、有難う。詳しくはプロフを。 (プロフ) [2017年4月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その後は自殺も考えました。
リストカットとか。
皮膚を傷つけるのは痛そうだったから今迄しなかったけど、あの時はたいした痛みじゃ無いんじゃ無いかと考えるほどでしたよ。
これで、私が死んだら、貴女がたは
どうしますか?
泣いて詫びますか?
弱いな、と嘲笑いますか?
それとも、嬉しくて笑いますか?
勝手に死んだこと、怒りますか?
ははっ。
それとも、なんとも思いませんか?

葛葉*今迄、有難う。詳しくはプロフを。 (プロフ) [2017年4月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなんでしょうね。
私って。
嫌になります。

葛葉*今迄、有難う。詳しくはプロフを。 (プロフ) [2017年4月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別にいいですよ。恨みませんから。
ウソツキ…

葛葉*今迄、有難う。詳しくはプロフを。 (プロフ) [2017年4月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU