弱音収集所。。

メッセージ一覧

なんでいつも出来なきないんだろう
努力しても報われない
親もこんな子いらなかったもんね
操り人形なの?って聞いたらそうだって言われた
もう嫌やだ
死ぬ勇気もない
好きで集団に入れないんじゃないよ?
体が拒否するんだ

時雨 (プロフ) [2017年3月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きでクラスに入れないんじゃないよ?
すごく怖いんだ 勇気が出ない 臆病だから
もうどうしていいか分からない
邪魔にしかなってないよね
辛いんだ 本当に
弱音をはける人が一人もいない
みんなどうせ離れていくでしょ?
言ったってどうにもなんないよ
リスカしてたんだよ?
親には気づいて欲しかった

時雨 (プロフ) [2017年3月23日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

反抗期じゃない
学校行くのがすごく怖かっただけ
なのになんで叩かれるの?そんな強い子じゃない
もう嫌だよ
イライラして涙出て

時雨 (プロフ) [2017年3月23日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

気づいて無かったでしょ
当たり前か 舞ってるもんね
気の休まるところがどこにもない
なんで母親に殺してって言われなきゃいけないの?
まだ小学生だったんだよ?
おまえだけ逃げるとかふざけんな

時雨 (プロフ) [2017年3月23日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんで母親の弱音ばっか聞かなきゃいけないの?
こっちそんなのさせてくれないじゃん
今更心配してますアピールとかふざけんな
それに感謝してるふうに先生に装うのも大変なんだぞ
もうほんとつかれた

時雨 (プロフ) [2017年3月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

演技と嘘ばっか上手くなってる気がする
家でも学校でもそう
もうどれが自分なのかもわからない
今こうしているのも本当に私なのかな?
もう嫌だよ 好きなもの好きって言えなくて
好きじゃなくても好きって言って
あれ?私って本当になんなんだろう
考えるだけおかしくなりそう

時雨 (プロフ) [2017年3月23日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リセットしたい

時雨 (プロフ) [2017年3月23日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンル無しの相談所
もしよかったら

林檎 (プロフ) [2017年3月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU