弱音収集所。。

メッセージ一覧

ふっ、

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嫌われちった、
どうしようもねぇや、もう、
もうどうしようもない、
ごめん、
ごめん、
くそでごめん、
ほんとごめん、
俺なんて要らないよな、
要らないからぶろっくしたろ?
要らない人ぶろっくするっつってたしな、
ぶろっくするやろ、?
すまんな、
まじでごめん、
今度からしないから、
ごめん、
ごめん、
今度から、しないから、
また、仲良くして、くれませんか、?
もう、俺とは無理、かな、
ははっ、良いお友達だと思ってたのに、
それ壊したの俺だよな、
ごめん、ほんとごめん、

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、なさい、
あと一回だけでいいから、
話しかける、権利、を、ください、
あと一回だけでいい、
あと一回だけ、
謝る機会をください、
あわよくば、なんて、思ってない、から、
話しかけてもいい、ですか、?
まだ、謝れてないんです、
ごめんなさい、
それしか、言えない……ですよね、
俺の、我儘、だ、よね、
ほんと、ごめん、
ごめん、ごめん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん
大好きです、
すみませんでした、

やめます。 (プロフ) [2017年3月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU