幽世学園【本編】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

‥1

666 (プロフ) [2018年2月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「まあ、あんたがいないとなあ……保健室が機能しない」
俺を止めようという奴も減るし、とへらへら樹は笑う。

666 (プロフ) [2018年4月20日 19時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・・・・保険医、私ぐらいしかいないですからね」
樹にとっては昼寝場所がなくなる、という理由も多分に含まれているんだろうなあ、と思った。

白露 (プロフ) [2018年4月20日 19時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ああ。……治癒の異能を持つやつは、如何せん少ない」
しかも持ってたら持ってたで卒業していくし、と呟く。

666 (プロフ) [2018年4月20日 19時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「治癒と言っても、私の場合はダメージ自分に返ってきますけどね・・・・・・」
医者が患者を治すために怪我をするなんて皮肉なものだと引きつった笑いを返した。

白露 (プロフ) [2018年4月20日 19時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「良いんじゃないか? 俺の異能なんか、野宿とか以外に使えねぇよ」
樹の異能は温度の操作である。どう使っても人様の役には立てない。

666 (プロフ) [2018年4月20日 19時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU