幽世学園 関係

メッセージ一覧

世界史担当

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

世界史担当の黒川篤先生
普段から猫被っちゃってるけど仲良くなれば結構楽な口調で話したり何かあったら相談に乗ってくれる…かも。
一見怖そうな人ですけど優しいんでどうか関係組んでやってください。
(機種的な問題でコピペが出来ないので簡潔に説明しました。ご理解願います)

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

豆ロルは次に返す時に難しくなるのですみませんが受け付けておりません。
その時の状況でロルの長さは自由にしてもらって大丈夫です
私は基本結構長めに書きます。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(/ω・\)チラッ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年10月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

…え、えとありがとうございます?
え、組んで下さるんでしょうか?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年10月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

組みます組みます!
暇すぎて!(

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年10月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか必死さが伝わっt(
ありがとうございます!
キャラシ貼って下さると嬉しいです!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年10月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前:ユウ
年齢:17
性別:♂
死因:妹を助けたら死んだ
性格:厨二病 クールを目指すも少し毒舌
ツッコミが的確 歌うのが好き
面倒くさがり 甘党
容姿:目が死んでいる(黒)
前髪が爆発してる(黒髪 携帯魔物のゲームの金銀♂主人公の髪型)
服装:赤いパーカー 学ラン スニーカー(白)
異能力:雷獣
ピカチ◯ウやゼ◯オラみたいな能力
電撃を走らせて素早く移動したり浮いたりする
電撃を纏ったパンチやキック
電撃を放出したりなど
バリエーションが豊富
使いすぎるとダウンするが充電させるとある程度復活できる(大ケガの時は無効)
体調によって使える量が違う
生前の職業:高校生2年
所属委員会:フリー
関係:募集中
思考:厨二病の毒舌
少し口が悪いがツッコミが的確すぎる
めんどくさがりだが仕方なくやっておく
歌うのが好き、電撃をどれだけかっこよくかつ早く出せるか研究中
兄と妹がいる
妹を助けた事は覚えているがどうやって死にそうになったのか覚えてないし自分もどう死んだのかあまり覚えてない
兄はうるさく逞しいらしい
妹は可愛い(シスコン)
甘いものが好きで鞄には何かしらお菓子(甘いもの)が入ってる
よく寝てることが多い
10回中1回は寝坊する
台詞:「いつの間にかマイルドタイプってかw
やかましいわwww」
「ユウさん的に疲れるわそれ」
「闇に来たれし堕天使が俺を誘い…」
※すまん寝坊しちまったケロ
一言:「俺こそが天より選ばれた
堕天の使者ユウ…」
※どうもはじめましてユウです

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年10月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちは先生
名前:黒崎 菫 くろさきすみれ
死亡時年齢:25
性別:♀
死因:轢き逃げ事件の被害者
性格:古風なしゃべり方をする
興味のない事はやりたがらない
けれど面倒見はいい
容姿:黒髪ポニテ(長:肩より少し下)
胸は大きめ 黒目
ダテ眼鏡(そうですダテです)
服装:紫の作業着用つなぎ
半袖ワイシャツ(白) ブーツ
異能力:影龍
影自体に生命が宿った意味が分からない能力
飛び出せたり乗せたり、自身の身に纏わせる事が出来る
だが使う度にスタミナの消耗が激しいのであまり頻繁に使用できない
影のまま話しかけたり荷物を仕舞ったりすることが出来る、そのときはスタミナは消耗しない
……がかなり影が煩い
生前の職業:喫茶店の店員
担当教科:体育
担当委員:体育委員
関係:募集中
思考:お洒落でダテ眼鏡をしてるのかと思いきや何となくでつけている人物
目は特に悪くない
影無しでも運動神経はいい
足りない材料の買い出し中に轢き逃げにあう
可愛いものが好きでぬいぐるみをよく買う
台詞:「妾かい?」
「影の中に入れたんだけど……何処だっけ?」
「このぬいぐるみ可愛い!」
一言:「まっヨロシクたのむよ」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年10月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
二人とも個性的で魅了的ですね!
今回はどちらと関係を組めばいいですか?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年10月9日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どっちでもいいですよ
むしろ二人でも行けますんで((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年10月9日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU