幽世学園 関係

メッセージ一覧

園原 (プロフ) [2018年9月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:佐藤 涙(さとう るい)
年齢:17歳
性別:男
死因:三年間の闘病生活の末に病死。
性格:温厚で滅多に怒らない。好奇心旺盛で、初めて見たものにはすぐに興味を示す。ずっと病室にいたため貧弱で食も体も細い。
容姿:黒髪。黄色(光が当たると金にも見える)の若干タレ目。運動は病気でできず、食も細いためかなり細い。
服装:病院の外へ出るときだけ着ていた白いパーカーにジーンズ、青いスニーカー。
異能力:頭で思い浮かべた物を一度に三つまで作り出すことができる。だが、生物は実際に見て触れたものしか作れない。また、自分と同じか、それ以下の大きさのものしか作れない。作り出しておける時間は頑張っても30分。制限を超えてしまうと一番古い記憶から順に消えてしまう。
生前の職業:病人
所属委員会:図書委員
関係:募集中
思考:小学生の頃から闘病生活を続けていた。本を読んだり絵をかいたりすることが好きで想像力は豊か。運動は苦手なので自分の分身を作って戦う。
台詞:「あの小鳥、なんて言う名前だろう…貴方は知ってる?」「僕、病院の外に出た時が一番楽しかったなぁ」
一言:みんなよろしくね。

園原 (プロフ) [2018年9月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの佐藤涙と関係組んでくださる方募集中です。
ロルは時間かかってもいいなら長いのできます。

園原 (プロフ) [2018年9月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

短めでよければ!
厨二病に犯されてる子ですが

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ありがとうございます!

園原 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃらのせます?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、見て来たので大丈夫ですよ〜。どんな関係にしますか?

園原 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友人でいいとおもいます
はじめてあった感じにします?
もしそうなら厨二っぽいのやりたいです((殴

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー
どんな感じか見たいので先お願いできますか?

園原 (プロフ) [2018年9月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU