幽世学園 関係

メッセージ一覧

関西弁生徒!!
関係組みません?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:紅 ゼロ
年齢:16
性別:男
死因:強盗事件に巻き込まれ心臓を刺され死亡
性格:気まぐれ。ふわふわ?してて関西弁で話す。
容姿:右の横髪が長くてそれ以外はショート紫色の髪色で黒のメッシュが入っている。目は左:赤 右・黒のオッドアイ
服装:黒色のパーカー。いつもフードを被っており顔はあまり見せない
異能力:風を自由に操る。使いすぎると気を失ってしまう
生前の職業:高校1年生だけど引きこもり
所属委員会:体育委員会
関係:募集中!!
思考:ツッコミもボケも両方いける
気になった人には自分から話しかけにいく
天然でマイペース
記憶喪失
台詞:「紅 ゼロやで!よろしゅうな!!」
「あ!俺も君たちの仲間に入れてくれへん?」
「へ~!君おもろいなぁ~!!」
一言:『皆と友達になりたいけんよろしゅうな!!』

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

曲者教師でよければ……唯ヶ崎千種という子です

(^ー^) (プロフ) [2018年9月5日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
是非関係組みましょう。

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どんな関係にしましょうか?

(^ー^) (プロフ) [2018年9月5日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

んー。どうしましょうか・・・。
さっき千種ちゃんのキャラシ見てきたんですよ。
ではゼロ君が国語が嫌いで千種ちゃんに国語居残りでを教えてもらってる?感じとかですかね?・・

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
千種は教え方は上手いんですが、教師の中で唯一10代(しかも生徒より年下だったりする)なので、まあ、びくびくしながら教えると思いますが、大丈夫でしょうか。

(^ー^) (プロフ) [2018年9月5日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!大丈夫ですよ。ではよろしくお願いします!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スレ建てますね

(^ー^) (プロフ) [2018年9月5日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

はい。ありがとうございます!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU