対立している不良高校は 関係

メッセージ一覧

東高の保険医さん

(プロフ) [2017年11月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:篠月 夜宵 ( しのつき やよい )
性別:男
年齢:27
容姿:髪染めの経験があるらしく、光を当てると若干赤茶色に見える黒髪。教師になる際黒髪に染め直した。襟足が短めのウルフカット。髪の手入れはしていない為、所々毛が跳ねている。瞳は透き通った蜂蜜色。常に何かしらを疎むように僅かに眉を寄せ、口を噤んでいる。時にそれは何かを睨んでいる表情にも見える。身長は179㎝と低い訳ではない。
服装:白のワイシャツにベージュのスラックス、ネクタイは無し。保険医故に基本的には白衣を着用しているが、仕事内容によってエプロン姿である事も時々。余程の事が無い限りは黒の革手袋をしている。
性格:打たれ弱く面倒臭がりだが苦労人気質。甘えたがりで諦めも早く、可能性の追求は其処まで考えない。色恋沙汰に触れる機会が無い為、そういった話題を振られると照れ性になる傾向にある。特にこれといった個性も無く、恵まれた才能も秀でた才能も無い。要はただただ普通の人間である。
武器:無し
関係:募集しております
その他:保険医。一人称は俺、先生。二人称はお前やあんた、三人称はそれに準ずる。恋愛対象は女性。趣味はボードゲーム、特にチェスとオセロを好む。不良高校と言われる学校に所属してはいるものの、喧嘩などした事は無い為に筋力は皆無。
台詞:「もー無理、先生には荷が重過ぎる。何でよりによってこの高校なんだよ、いや何処でもいいって言ったのは俺なんだけど、其処はせめて西校に行かせてくれよ」
一言:「いや、うん、怪我人ならちゃんと仕事するよ。でもそうじゃなけりゃ帰ってくれ、もうこの学校に配属されてからほぼほぼ人間不信なんだわ。頼むから、な?」

(プロフ) [2017年11月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前:優凪 陽澄 (ユウナギ ハルト)
性別:男
年齢:15
学年:1年
容姿:黒の短髪で前髪の左目の上の部分に薄めのピンクでメッシュ。琥珀色の目。
能力:風を操る。手で一振りしただけでその空間の空気を切り裂いたり、カマイタチのようなこともできる。使い過ぎると吐血する。
服装:白のYシャツに水色のネクタイ。ベージュのカーディガン。紺のズボン。黒のスニーカー。
性格:明るく五月蝿い。子供っぽい。
武器:素手、パイプ
関係:募集中
その他:東高四天王の1人。部活は無所属。兄が一人いる。常に笑っていて、よく隠し事をしたり嘘を吐いたりする。他人に対して強気にでることはあまり無く人に流されやすい。死に執着しているような所がある。
台詞:「ねーねー!なにしてんの!?遊んでんの!?楽しい!?俺も混ぜて!!」
「ねぇねぇ!!死ぬ、ってどんなかなぁ?死んだらどーなるのかなぁ!?ねぇ!どう思う!?アハハッ!」
「兄さんがね!すっげーかっこよかった!…今はどこにいんのか、わかんないけどね、」
一言:「え?俺!?怖くないよ!遊ぼーよ!」
よかったら、

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年11月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっと、反応遅れて申し訳ありません。早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

(プロフ) [2017年12月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
ん~…特に指定はないんで、なんでもいいですよ!

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年12月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んん、そうですねえ。まあ幸い同じ学校に所属しているようですし、個人的に陽澄さんは何処か危なそうだなあと思ったので、普通の生徒に比べれば多少目を掛けているって設定でも良いかもしれませんね。如何でしょう?

(プロフ) [2017年12月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!!

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年12月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、解りました!ちとロルの調整をしたいので、お先に簡単にお願い出来ますかね…?

(プロフ) [2017年12月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、了解です!

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年12月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

書きました!
あと、僕、ロルそんなに得意じゃなくて……
だから、長かったり、短かったりかもです…
すみません…!

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年12月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、お気になさらず。その都度合わせますね!書いて頂いてありがとうございます、返して参ります!

(プロフ) [2017年12月13日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU