学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんにちは!紫軍2学年女子の紫音で参加させていただいている黒姫と申します。
紫音は普段、おっとりマイペースな天然ちゃんですが、任務となるとまるで人が変わったようになります。仲間のためなら自分を犠牲にすることも厭わない、仲間至上主義者に!悪いことをした人は、立場関係なく叱ります!
詳しいことは以下よりご確認ください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20042/
多くの方と関係を結びたいと考えています。是非気軽に声をかけてくださいね!

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。
青軍副大将のシオ&赤軍隊員のエラムで参加しています(о´∀`о)
よろしければ関係を組んでいただけないでしょうか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、是非!
では、どんな関係がいいとかありますか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

特にはありません。
黒姫さんは、何かありますか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、シオちゃんからで、幼馴染みというのはどうでしょう?
医療班ではないのですが、脱水症状になったシオちゃんを看病し、だいぶよくなったら「気をつけてっていったでしょ!」のように説教を始める感じで…
シオちゃんは頼るより頼られる方だと思うので、紫音も「甘えさせられる私がしっかりしなきゃ!」と思うでしょう

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと一人で暴走しちゃいました、すみません

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
すごい素敵です!
それでいきましょう!d=(^o^)=b

さとうしお* (プロフ) [2018年10月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方ですが、[シオちゃん]で大丈夫ですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。

さとうしお* (プロフ) [2018年10月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も[紫音ちゃん]で大丈夫ですか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU