季寄せ会議所本部

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、秋班班員の白銀零、季語「不知火」と秋班班員の白河悠月、季語「秋時雨」の関係を大募集しております。誰か組んでくれませんか?

ライ (プロフ) [2017年11月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、勿論いいですよ。
私としては水埜は最初、零さんを怖がっていたけれど、徐々に心を開いていく、っていう感じですかね…

魁來。 (プロフ) [2017年11月19日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…零は目付きが悪いですから…
零の方も警戒していたが、徐々に解いて行くという感じですね。
後追加したいところなどはありますか?

ライ (プロフ) [2017年11月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ大丈夫です。
ライさんは他のご希望、ありますか?

魁來。 (プロフ) [2017年11月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無いです。では、よろしくお願いしますね。

ライ (プロフ) [2017年11月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、追加させてもらいますね

魁來。 (プロフ) [2017年11月21日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。改めまして、この企画にご参加頂きありがとうございます。
ある程度テンプレが提出されましたのでもうすぐ小説の作成を行います。
まず第一章の流れとしましては、「初雪奪還戦」という作戦名の小規模な季節奪還戦が行われます。第2期季寄せにおいては初陣なので、あまりのチート展開はお控え頂ければ幸いです。
戦いの最中には、戦闘系能力者は最前線、回復、後方支援系能力者は前線後方のベースキャンプ、それ以外は拠点に残り敵の分布などの伝達……という具合です。質問等あればぜひよろしくお願いします。

瑞月 (プロフ) [2017年11月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言葉足らずでしたね、「戦えないけど回復、後方支援だけ出来る」人だけがベースキャンプにいることになるので出ちゃって大丈夫です。

瑞月 (プロフ) [2017年11月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございました〜!(`・ω・´)

ポラリス (プロフ) [2017年11月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問失礼します…!
更新順などは特に決まっていないのでしょうか?もし見落としていたのならすみません!
後、ストーリー自体は企画者様である梨紗様を中心として進めていく形でしょうか?それとも各自でどんどん進めちゃっておっけーな形でしょうか?
質問攻めで申し訳ありません(;^ω^)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に決めておりません。節目節目で流れ的なものは作らせて頂くつもりですが、とりあえず自由に進めてOKです!

瑞月 (プロフ) [2017年11月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返答ありがとうございます!承知致しました!

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月ヶ瀬の詳細情報できました〜。彼と関係を結びたい方はここにレスをするか、もしくは下記URLのコメ欄にてお願いします〜(* . .)))
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tina08171/

ポラリス (プロフ) [2017年11月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。季節は冬、季語は【小春日和】で参加させていただきます、隠(ナバリ)と申します。これからよろしくお願いします✧*。
先にうちの子の名前だけを先に公表させていただきます。
『月ヶ瀬 亨(つきがせ とおる)』(男)です。関係を結んでいただけると幸いです✧*。

ポラリス (プロフ) [2017年11月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宇宙人な合法ロリ、紀ノ川叶星ちゃんhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuraaaaaa12/で参加している冬目です!冬班、季語は冬銀河です。
関係募集中ですのでお気軽にお声かけ下さい〜( ˘ω˘ )

冬目 (プロフ) [2017年11月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、良かったです。滝行しちゃだめですよ!今の時期寒いですから…
特に気にしていませんから心配しないでください!
ありがとうございます!悠は多分本当に宇宙人と勘違いしていて都合の悪い事を普通に聞いてしまうと思いますが…
ヒーローごっこを二人で仲良くやっている姿がなんか浮かんできます…

アレク (プロフ) [2017年11月21日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ、よ、よよよかったです、本当にごめんなさい(´;ω;`)
了解です!じゃあこんな感じの関係って事で固めても大丈夫でしょうか??
それと、呼び方に関してですが、ゆーくんとか呼ぶのは大丈夫でしょうか?

冬目 (プロフ) [2017年11月22日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!あまり気にしないでください←(お前が言うか)
こちらもそんな感じで固めておきます!!
ゆーくんで大丈夫ですよ!こちらは叶星先輩でいいですかね?

アレク (プロフ) [2017年11月22日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

叶星先輩了解です!
よろしくお願いいたします...!!
関係結んでくださってありがとうございました〜٩( ᐛ )و

冬目 (プロフ) [2017年11月23日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いいたします!!
関係組んで頂いてこちらこそありがとうございました!(*´▽`*)

アレク (プロフ) [2017年11月23日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催者兼、
「恋する運動オンチ」な夏班班長早川綾音と、「読書好きな(多分)好青年」の滝宮詠史の製作者です。どなたか関係結んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2017年11月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
早川さんとは同じ女子同士で恋話とかしてそうですね。
滝宮さんとは年が近いのでお互い気楽に話せる仲みたいな感じですかね…
梨沙さんは何か希望などはありますか?

アギナス (プロフ) [2017年11月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね(*´∀`)
炎斑さんは年上で美人さんということで綾音はちょっとお姉さんとして慕ってそうな気がします。
あと、国語が好きだそうなので詠史とは本の話しとかも出来ていたらな、とか。あと、二人とも近接戦型かな?と思ったので戦闘でも強力できたらな、とかです!

瑞月 (プロフ) [2017年11月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!すごいいいと思います´∀`*)b
天理も綾音さんのことを妹のように思ってそうです。
詠史さんとは元々なりたかったものも似ているのでそのことについても話せてたらいいです!
戦闘で協力とか嬉しいです!

アギナス (プロフ) [2017年11月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
それでは関係を結んで頂きありがとうございました!

瑞月 (プロフ) [2017年11月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらこそ関係結んでいただいてありがとうございます。

アギナス (プロフ) [2017年11月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「四季紡ぎ。」の話し合い用ボードとなります。ある程度人が集まれば展開など話し合う予定です。
関係組み等、ご自由にご利用ください!

瑞月 (プロフ) [2017年11月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU