妖町へいらっしゃい*関係作成所

メッセージ一覧

初めまして。
首無の用心棒 鷺ノ宮 帳
骨女の酒屋 桐
の二人で参加させて頂いています、躑躅(つつじ)と申します。
詳細は此方です。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ilmondo2/
様々な関係を組ませて頂きたいと思っているので、是非お声かけ下さい。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり、すみません。
是非、宜しくお願い致します。
どんな関係が良いなどの希望は有りますか?

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二人ともと組んでいただけるんですか?ありがとうございます!
凄く良いと思います!
帳の方ですが、紫さんが妖町に招いてくれたと言うのが凄く私的にお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか………?
帳の方は紫さんの事を良い友人兼雇い主、と言う感じかな、と思うのですが、もう少し深い関係が良いなど有れば是非………。
桐の方ですが、紫さんとは酒飲み友達兼相談相手、と言った感じでしょうか……?
良い友人と言った感じで、色々相談しているところが想像できます………。
他にも何か希望など、有れば是非お願い致します。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!!

雇い主としての関係しかない場合は主従のようなイメージでしたが、友人兼、なのでそこまで重くないイメージです………。
そこまでがっちりイメージが決まっていたりするわけではないです、すみません。

成程、凄く良いと思います………!
桐の方も最初は「紫さん」常連になってくると「紫」みたいに段々打ち解けていくかな、と思います………。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、ありがとうございます。
大丈夫ですよ!
帳からは「紫さん」でも大丈夫でしょうか?

此方こそありがとうございます。
私からは特にはないので、これで決定で大丈夫ですよ。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい、すみません。
関係を組んで頂き、ありがとうございました。

躑躅(Aoha) (プロフ) [2019年1月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU