好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

最推しはこの三人だなぁ
・まふまふ
・うらたぬき
・天月-あまつき-
好きな人はいすぎるから最近聞く人書いとく笑
・すぃ(ヨシカワタイキ)
・灯油
・らむだーじゃん
・しゅーず
・Sou
・メガテラ・ゼロ
・トミー王子
・佐香智久(少年T)
・宮下遊
他にもいろんな人!!

S (プロフ) [2019年5月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか最近AtR、浦島坂田船、すとぷり、天月とか有名所以外知らないって人が多すぎて悲しい
あんま知られてないだけで歌すごいいい人沢山いるよ………!!!

S (プロフ) [2019年5月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

突然ごめんなさい、すぃ(ヨシカワタイキ)さんを好きだという人を初めて見たので感激していてもいられず乱入してしまいました……!無視して構いませんm(_ _)m
すぃさん、凄く良い歌声ですよね……!!!

サクラギ (プロフ) [2019年5月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係ないこと書きます。方法が分からなくて……ごめんなさいっ!
自称彼氏♯天月 のパスワードを教えていただけませんか!?
お願いします(o・ω-人)
ちなみに、推しは天月さん、うらたん、さかたん、灯油さんです。

天宮雫 (プロフ) [2019年5月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サクラギさん本当ですか…!!
すぃさん好きな人わたしも初めて見たので今ものすごく感動しています…!
ですよね、歌声綺麗だしギターもかっこいいし最高ですよね…!!

S (プロフ) [2019年5月29日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、書き忘れてたけど4RuTさんとかも聴いたり…

S (プロフ) [2019年6月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU