好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

莉犬くん!最古参なのは密かに誇りに思ってる

しゃーろ (プロフ) [2018年12月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すとぷりいいよね〜

李苑 (プロフ) [2018年12月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最古参!?
お疲れ様です(土下座)

苺花 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わたしころんくんがめっちゃ好きで2年前くらいにハマった 笑

李苑 (プロフ) [2019年1月10日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

古参さん、めっちゃ羨ましいし、スゴいな、、
自分なんか新規なので、尊敬します(*^¬^*)

苺花 (プロフ) [2019年1月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいうてすとぷりみんな大好き〜ってあれじゃないから全然よ 笑
すとぷりの古参リスナーとか結構激しい子多いやろ?

李苑 (プロフ) [2019年1月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですか、、ww
ころんさん一筋という感じでしょうか!
激しい子、、友達がそうなんですよ、、
莉犬さんの顔出し疑惑(結果偽物だった)についていじっている人の動画に、
片っ端からアンチコメしたらしいんです、、
好きすぎて、やってしまうんでしょうね。。(苦笑)

苺花 (プロフ) [2019年1月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んーー莉犬くんもるぅとくんもなーくんも好きよ!でもそれ以外はあんまり見んなあって感じ
そそそ、なんか新規リスナーに対して対応悪かったりするしな。自分だけのすとぷりじゃないのに笑うわ

李苑 (プロフ) [2019年1月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!勘違い、、ww
新規リスナーに対しての対応が悪い!?
動画にコメントするのに勇気がいりますね、、(震)
「すとぷりは自分だけのもの」っていう考えが嫌です!
呆れすぎて笑えてきますね、ほんとにww

苺花 (プロフ) [2019年1月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

動画よりツイキャス民ほんまに治安悪い 笑
苺花ちゃんすとぷリスナーと絡んだりせんの?

李苑 (プロフ) [2019年1月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイキャスは重いのであんまりいきませんね、、
そんな治安悪いんですか!?なんかショックです、、
あー、私は、学校の友達と休憩時間に話すくらいですね!
ネットのお友達も少ないし、みんな忙しそうなので(;o;)

苺花 (プロフ) [2019年1月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU