好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

.*

梛流 (プロフ) [2018年11月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

折角の素敵なボードなので 、 布教 ( ? ) もかねて … ( )

( 以下敬称略 )
そらる まふまふ うらたぬき となりの坂田。 志麻 センラ いかさん あるふぁきゅん クプラ 詩人 しゃけみー 少年T 天月 96猫 るぅと 莉犬 さとみ ジェル ななもり ころん しゆん かんなちゃろ ゆきむら けちゃっぷ 窓付き ピコ あらき nqrse Sou Eve ぷす めいちゃん インベーダーT くろくも しゅーず あいす un:c くらっどねす のぶなが 灯油 vip店長 れをる ひよん びす はしやん ウォルピスカーター コゲ犬

梛流 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず 、 思い付いたのはこのくらい … 。
あんまり多くないけど 、 よかったら参考程度にどうぞ ( ? )

梛流 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きの限度も違うし 、 引退してる人もいてバラバラ … 。 しかも 、 今更 、 書き忘れてた人に気付いたし ( )

梛流 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU