好きな二次元キャラクター

メッセージ一覧

文スト→さんこいち(特に安吾)
カゲプロ→薊、コノハ、マリー
サーヴァンプ→リヒト
暗殺教室→烏間、死神(1代目)
黒バス→日向、黒子
ハイキュー!!→及川、黒尾
おそ松→チョロ松、一松
斉木楠雄→楠雄
終わりのセラフ→ミカ、ゆうちゃん
あおエク→奥村兄弟、メフィスト
双星→ろくろ、有馬、清弦
血界戦線→クラウス
東京喰種→金木、とーかちゃん

坂口純 (プロフ) [2017年11月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きなアニメばかりです!
良かったらお話しませんか?

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非是非!!

坂口純 (プロフ) [2017年11月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*´∀人)

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何のアニメの話をしますか?

坂口純 (プロフ) [2017年11月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…じゃあハイキュー‼からで良いですか?

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

坂口純 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

推しは、影山、黒尾、岩泉、夜久!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ!!僕の推しは上にも書いてありますが及川さんと黒尾です!でも、最近は月島にもハマってます!!

坂口純 (プロフ) [2017年12月1日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ツッキー良いですよね~。三期めっちゃ活躍してましたもんね!あのクールな所も好きです!でもやっぱり私は影山が一番好きです!(人´3`*)~♪
黒尾が好きなのは同じですね!
因みに黒尾のどんな所が好きですか?私は…かっこよくて、色気がある所ですかね~。(笑)
いきなり長文ですいません…。m(。_。)m

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月1日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫です!!
黒尾の好きなところですか……僕は色気が有るところも好きですけど優しいっていうのが一番胸にグサッってなりましたね~

坂口純 (プロフ) [2017年12月1日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU