好きな二次元キャラクター

メッセージ一覧

銀魂
桂さん、陸奥ちゃん、JOY4、松陽先生、沖田くん、妙ちゃん、また子ちゃん、さっちゃん
文スト
太宰さん、Qちゃん、トウェイン、ドストさん、乱歩っぽ、鏡花ちゃん
おそ松さん
おそ松兄貴贔屓の全松推し!
デュラララ!!
イザイザ、シズシズ、杏里ちゃん、新羅さん、セルティ
黒執事
グレル、葬儀屋さん
HUNTER×HUNTER
フェイタン、シャル、クラピカ
マギ
紅覇くん、ユナン、モルさん
あ、ヤバイ書ききれない笑!皆愛してます、二次元行きたい

枕崎 (プロフ) [2017年10月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

銀魂、文スト、おそ松さん好きです!
銀魂は桂、総悟、妙さん、神威、土方さん
文ストは旧新双黒、独歩さん、乱歩さん、鏡花ちゃん
おそ松さんは色松ひいきの全松推しです。
よろしくお願いします!

九尾 (プロフ) [2017年10月25日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

めちゃめちゃ趣味合うじゃないですか!私で良ければ仲良くしましょう!桂さん好きと聞いて仲間?と思い舞い上がってます笑
色松好きです……!カラ松可愛いし、一松も可愛いですよね。
めちゃんこ気が合いそうですね、語りましょうか、彼らの愛を!私で良ければ(小声)

枕崎 (プロフ) [2017年10月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ!
語りましょう、彼らへの愛を!

九尾 (プロフ) [2017年10月25日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

よし!語りましょうか、彼らの愛を。さて誰から語ります笑、
私の中のイチオシは桂さんですが……!
九尾さんはどうでしょう?というより文ストファンに出会えてよかった!新旧双黒最高!太宰さん推し!九尾さんはこの人贔屓の新旧双黒推しタイプ?ですか?
誰からの愛でも良いですし私のボードでも構わないので是非是非語り尽くしましょう笑!

枕崎 (プロフ) [2017年10月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も桂一押しです…!
文ストは中也、芥川推しの新旧双黒好きです!

九尾 (プロフ) [2017年10月25日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

クロエモン (プロフ) [2017年10月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

攘夷四天王の中から桂選ぶなんてセンスがありますね(枕崎は何様なんだ)
中也さん、好きです。もう、愛でたい生き物という認識をしています(やめなさい)、何度も太宰さんの挑発に乗ってしまうとことか可愛いですよね笑。

枕崎 (プロフ) [2017年10月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

枕崎様にお褒めいただけるとは…!←
ですよね!
二度目はなくってよ!の所がめちゃくちゃ可愛かったです…!

九尾 (プロフ) [2017年10月25日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

枕崎様なんてそんな、恥ずかしい笑
中也さんってなんであんなに可愛いんでしょうか。お酒飲めないくせして葡萄酒買っていたり、太宰さんと戦おうとしてみたり、もうなんですか。あれ。可愛すぎるわ。個人的にアブナイ方向ではないんですけど、太宰さんの中也さんに対する対応も善きです(*´∇`)
二度目はなくってよ!流行りましたね、懐かしい笑

枕崎 (プロフ) [2017年10月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですよね!
太宰さんと中原さんの掛け合いがめちゃくちゃ好きです!

九尾 (プロフ) [2017年10月25日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU