好きなアニメは何?

メッセージ一覧

テニプリ、刀剣乱舞、文スト!!
あとアニメじゃないけど妖怪ナビ・ルナや天使とアクト!!もすきです**

出雲流夏 (プロフ) [2017年6月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天使とアクト好きです
あと文ストも

かなで (プロフ) [2017年6月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とうらぶ好きー

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年6月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

文スト好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年6月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣乱舞好きです❗

世界にアニメを広めよう (プロフ) [2017年6月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かなでさん«て、天使とアクトを知っている人がいるとは...!!
それに文ストも好きなんて...ちょっと感動しました((
❤KAI❤ADERU❤さん «おー!!みーとぅですよ!!
温たまさん«あれ、前に書いたやつで話してくれた方では...?あの情報を教えてくれた優しいあの人ではないでしょうか...?!
世界にアニメを広めようさん«わーい、仲間ですね!!

出雲流夏 (プロフ) [2017年7月3日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!
優しいだなんてそんな事ないですよ…。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年7月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

天使とアクトは知ってる人あんまりいないですよね...
私も感動です!!

かなで (プロフ) [2017年7月4日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

温玉さんにまた会えるなんて...とちょっとビックリしてますww
文スト、本当に好きなんですねー!!

出雲流夏 (プロフ) [2017年7月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよねー、あんまり居なくて...私サンデー好きなのですが
周りはアニメ好きな人が居ないしで...アニメなって欲しいですよねー

出雲流夏 (プロフ) [2017年7月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!
はい!好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年7月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU