女子のお悩み相談室(*´꒳`*)

メッセージ一覧

私、好きな人がいてその人の席が隣なんだけど!!!!!!!
(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…
・゚・(つД`)ノタスケテー(´^ω^`)ヤバチwwwwwww
告ろうとしても、なかなか勇気が出ません。
どうしたらいいですか?

yamamoto0116112 (プロフ) [2018年9月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の答えがすべてではない、ってことを先に言っておきます。
役に立たない可能性も高いので。

私も昔、好きな人と苗字が近くて隣のことが多かったです。
小学校の時で、一年生のころから五年間ずっと好きでした。
ですが、引っ越すことに決まって、最後の最後まで迷って結局告れなかったんですね。
今は後悔の嵐です(笑)
ほんとにずっと好きだと思うなら、会えなくなった時のことを考えてみるといいかもです。
ちゃんと伝えていればよかった、と今でも思います。
本当に後悔したので、次会えることがあれば絶対に伝えるつもりです。
たとえもう好きでなくなってしまったとしても、「好きだった」という形で伝えます。
隣の席っていうのは、本当に恵まれた場所だったと思います。
ただ、離れる予定が全くない・今告っても間違いなく振られる、などの状況なら様子を見るのもいいかもです。

少ない経験からですが……。
少し、考えてみてくださいね。

みなとS* (プロフ) [2018年9月11日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU