太陽系大戦争 総合会議室

メッセージ一覧

わたしは金星の総督補佐のトルラ・ラビーズロイ。
トルラでいい。…一応それなりにがんばってるつもり
太陽はわたしの目標だから、みんなのため。
革命軍なんて興味ないけどしょうがないよね。
よろしく。
(不思議ちゃんという技で語彙力皆無を隠すッ)
これからよろしくお願いします!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕は、天王星王国警備隊総督、ローレン・アルベルトだよ。
せっかくの機会だから、守備軍の人とも話したかったんだ。
あ、僕って言ってるけど、僕は女だからね?
トルラちゃんは金星なんだね〜遠いなぁ。
(会話入らせて頂いきました…!

さっくぅ (プロフ) [2018年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

天王星の人…?
同じ守備軍ならなかよくなれそうだね
トルラはあんまりほかの惑星の人、知らないんだ

兎咲そると (プロフ) [2018年11月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

《ローレン・アルベルト》
僕もなんだ〜
木星に友達はいるんだけど、守備軍側の人とはあまり知り合ってなくてね。

さっくぅ (プロフ) [2018年11月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU