天狼魔道学園【関係】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/arisu3152/
このこの親友になってくれる方 …!
親友じゃなくても大丈夫です 、 関係結びませんか?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年10月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます…(*≧∀≦*)どういう関係にしますか?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月1日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど 、 私は幼馴染がいいのですが…ノン氏様は 、 どっちがいいですか?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です 、 わかりました…!

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…ノン氏様はどうしたいですか?私はなんでもいいですよ〜!

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!それにしましょう

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月5日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

割り込み失礼します
生徒会副会長、アリア⚫バレンタインで参加させていただいている黒姫と申します!
是非関係を結んでいただきたいのですが、どうでしょうか?
アリアは、しっかりしているのにどこか頭のネジが抜けている、天然の女の子です。滅多に怒らない温厚な性格ですが、怒ると恐いです。少々シスコンなりかけです(笑)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20042/

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます、是非是非(๑˃̵ᴗ˂̵)
黒姫様はどのような関係をご希望ですか…?

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月26日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よろしければ、お互いに心を開いている(仲の良い)先輩後輩という関係をお願いできますでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年11月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、私はそれで大丈夫です…!

夢見月 ねむ* (プロフ) [2018年11月27日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまって申し訳ありません!

では、仲良くなったきっかけを私から提案よろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年12月2日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU