天狼魔道学園【関係】

メッセージ一覧

うちのアカツキと関係持ってくれる方
風紀委員副委員長です

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年10月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7nioei12/

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年10月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのシノとなんらかの関係結びませんかー?

椿 (プロフ) [2018年11月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yf745a3a7211/ です!

椿 (プロフ) [2018年11月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですか?

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年11月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、どのような関係を結ぶのか考えますのでヒーローさん(略称失礼)も思いついたらなんでも言ってください、基本的にどんなのでも僕は大丈夫ですので!

椿 (プロフ) [2018年11月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……こちらが風紀委員なので
何かしらそっち方面で考えるか
普通に人として接するかですかね

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年11月3日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむぅ…(*´∀`*)
風紀委員の副委員長でしたっけ…?
それで寮が同じなんですね!
ヒーローさんのアカツキさんてきにシノの消灯時間を守らない、自由奔放なところ(まぁ迷惑や被害を出したりはしていない設定なのですが)はアウトっぽい(注意する対象)ですかねー?

椿 (プロフ) [2018年11月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……見つけたら軽く注意くらいですかね

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年11月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!ではまず、アカツキさんは風紀委員としてシノは注意の対象…ですが迷惑や被害はだしていない…に加えて『シノの隠してる(?)ところ[関係募集中のところです!]』をどれか知っている、ので注意は風紀委員としてするが他に比べてあまり注意できない…みたいな関係にしてもらってもよろしいでしょうか?
…な、なんかシノにとって都合の良い一方的な押しつけで申し訳ないです(´;ω;`)

椿 (プロフ) [2018年11月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ素敵な関係の提示ありがとうございます
ではそのような関係性でいきましょう

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年11月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU