天国への階段踏み外す

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こさせていただきました
呼びタメokですのでタメでお願いします

翡翠 (プロフ) [2018年3月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解~
こちらこそよろしく

翡翠 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します
はなつーです!よろしくお願いしますm(._.)m

はなつー (プロフ) [2018年3月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、こんな違うんだ!って感じとりあえず、先輩にビクビクしてた笑笑 でも全然怖くなかった!
それよりも怖いのがテストやな笑
あれは恐ろしい!

はなつー (プロフ) [2018年3月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、数学? 理科?捨ててるし! みたいな笑
捨てたはずやのに、終わって
やばい、結構できた笑
とか言っちゃう←

はなつー (プロフ) [2018年3月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!笑笑
やばい、めっちゃ共感できる笑

はなつー (プロフ) [2018年3月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

得意なのかな?
国語と社会と英語! 得意というか数学と理科が駄目すぎるだけ笑
あまめちゃんは?

はなつー (プロフ) [2018年3月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんや!すごい!
どうやって勉強してるん?
あ、ボード読んだよ!
大変やなぁ…。まだ仲良くなったばっかりやけど、忘れんといて!笑笑
私は待ってますよー!
また無理ない程度に話そ!

はなつー (プロフ) [2018年3月19日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU