夢女子専用板

メッセージ一覧

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

サマトキ…好きだ…(吐血)

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これひっさしぶりに同担拒否くるな…うわ〜〜マジか私

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやしっかりしろ私〜?!同担拒否になったら界隈いるの苦しくなるぞ〜?!?

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやだって…サマトキ…のオンナは私だけで良くない?ってなるんだもん……(小声)ああっ!やめてぇ!殴らないデェ!ブスなのに調子乗ってすみませんッ!!愛人でいいので抱いてください!!!!

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまだ完全に沼ったわげじゃないし……?ね……?それにサマトキはお母様と妹さんが大事だからね…?しっかり覚えたらよ私????心に刻んどけぇ?

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやでもサマトキあんな見た目でヤクザなのに女に手あげないのほんっっっっとっつ感じ……来世は他人がいいも大好きだから多分私マフィアとかヤクザ好きだわ

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやこんな事言ってるけど、1もだいすも好きなんだよな〜いやてかヒプ全員可愛いし格好いいしたまらん最高〜〜どこ推すか迷う(;_;)(;_;)(;_;)1もサマトキもいたTDDがあれば絶対そこなんだけどね笑

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや本当にマジな話するとサマトキの夢女子やるなら、最初は肉◯器→セ◯レ→恋人だよな………私耐え切れるか?(は???)1の方が絶対夢女子に優しいよな…………

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺零ちゃんガチ恋レベルなんだけど、腐としても応援してるカプあるし〜!!複雑〜!!ってなってたら、サマトキ現れてサマトキしゅき…ってなってるけど、サマトキもカプで応援したいのあるから、ハイブリットすぎてしにてぇー!!!ってなる

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

隠す

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU