夢女子専用板

メッセージ一覧

リ`▽´ノリ

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今頃もうNEWS15thライブも中盤ですね
パーナさんたち楽しんでいるだろうか

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は落選したのだがグッズ参戦だけしてきたお

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暑くて溶けるかと思った…
目の前で人が倒れる瞬間初めて見た…
脱水症状で車イスで運ばれるパーナさん大量発生よ…(´゚ω゚`)

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも私がグッズ買い終わって少ししたら雨降り始めるし
私は経験してないけどパーナさん事件を彷彿とさせて少し怖くなった

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば私の少し前でTシャツ売り切れてしまって悲しかったわ
でもそれ以外は買えたので良かったです

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Tシャツ買えないパーナさんがTシャツ着てるパーナさんに紅茶ぶっかける事件もあったらしい
せっかくの15thなのに悲しいなあ

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は味スタ参戦はできないけど味スタ参戦する方には楽しんでほしいと思うよ
脱水症状で倒れたパーナさんも今頃元気に参戦しててほしい

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的には同担拒否だけど
だからこそ同担の方の気持ちはよく理解してるつもり

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でもNEWSに恋してのフレンドさんは誰一人まっすー担登録してないです
全員拒否ってます
ごめんなさい

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今回のライブ“Strawberry”はきっと
もう「イチゴのないショートケーキ」なんて言わせない、って意味と
15(イチゴ)周年って意味を掛けたのかなと

儚霧 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU