夢女子専用板

メッセージ一覧

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同担拒否の友達が夢小説とかあるの苦しいって言ってたから、私が彼の本命であって彼女ピピだから、このクソみてぇなもん(夢小説の事)は彼の目にも映らないようなクソモブ女が書いたきもきも妄想小説〜!まっ本カノは私だから妄想ぐらいお好きにどうぞって考えよう、、?って言ったら泣いてた

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

その時は泣くなよwって思わず笑っちゃったけど今思うと私いい事言うジャン…

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アッあとDressmakerっていう美容系の板を使ったので宣伝するぞ(^○^)注意事項の欄見て興味持ってくれた方は是非とも返信くれよな〜!!

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまぁこれ作ったのは自担に恥をかかせたくないためなんだけど、、てかめちゃくちゃ性格悪い事言っていい?なんでブスなのに推しに会いにいけるの?それなら私だって会いに行けるじゃん( ; ; )!私なんてリプすら送れないのに( ; ; )( ; ; )ってなるその瞬間だけは同担をぶちのめしたい

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てか長年疑問に思ってたんだけど、推しの彼女目線とかその他諸々を動画にしてBGMにエモい恋愛曲入れるとガチ恋風になるの本当なんなの?あの現象?なんて言うの?大好き

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU