夢女子専用板

メッセージ一覧

( ◠‿◠ )

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

不動くん見てるときの私の顔大体こんなんなってる
取り敢えず不動くん添い寝して主命

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

不動行光って字だけ見ても笑顔になることが可能
ノーマルも好きだけど、現在極の一振り目が本命的なそれ

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

極前から極のギャップと良い子感がヤバすぎる
というか全力で私の望みを叶えてくれるから結婚して

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

不動くんとおはようからおやすみまで

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

添い寝して貰って翌朝早めに起きて、寝顔観察したいし、起こしてもらうのも良い……

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう、暑いから熱中症とか、気をつけてね?
それじゃあ、行ってらっしゃい、頑張ってね。
とか言って送り出して欲しい

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おかえり、主。今日もお疲れ様、部屋は涼しくしてあるよ!
もうそろそろかなって思ってたんだ。さ、冷たい飲み物でも飲もうよ。
……冷やし甘酒とか、駄目かな?
って言われて出迎えられたいし一緒に甘酒飲みたい

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一緒に夜ご飯作りたい…協力して作って一緒にいただきますってして「美味しいね、主!」ってにっこりされたい……片付けも協力してやって、その後飲み物でも飲みつつ一緒にテレビ見たりしたい

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

寝るときは隣にお布団敷いて、おやすみって言うんだ……
で、ふと目があってちょっと照れ笑いとか

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんな何気ない感じの日々を不動くんと過ごしたい
たまに遊びに行ったりしたい

カシス (プロフ) [2018年7月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU