夢女子専用板

メッセージ一覧

懐柔って単語ほどいやらしい単語存在しないのでは…???

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ゛〜〜〜〜わたしに執着してくれ

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ」って白々しく腕時計確認して、「終電無くなっちゃいましたね☺️♡」って言え〜〜!!!!!(狂気の沙汰)

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確信犯だよ

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

hyrさんって無邪気に人を殺しそう

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人の優しさに付け込みまくれ…そうだ…

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

毎週末毎週末、映画を見るんだ…;DVDを借りてきたり、ときには映画館行ったり…;「映画見るの好きなんだね」って言ったら、hyrは「実はそうでもないんです、君とじゃなきゃ絶対見ません」って笑うんだ……。理由尋ねたら、(私の中の)hyrは言うんですよ…「おまじないをかけてます」って…;;;

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そのときは意味わかんなくて「ふーんそっかあ」って適当に流すんだけど、別れてからその意味を知るんだよね…。「あ、hyrと見た映画がテレビでやってる」とか「この俳優さん、hyrと見た映画に出てた人だ」とか日常の節々にhyrの影が付きまとうんだ……あ〜〜なるほど「おまじない」って漢字でかくと「呪い」だよね〜〜わたしhyrの呪いにかけられたんだな〜〜って(全部妄想)

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

川端康成は花で、hyrは映画って感じしません?します

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

暑いから頭沸いてんだよな…全部夏のせいですね、私がhyrと付き合えてないのも夏のせい

チャー犬 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU