夢女子専用板

メッセージ一覧

デデドン

(プロフ) [2018年7月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

拙者彼氏がゲーマーでそれに構え構え言いながら後ろからもたれかかりたいマンでごわす

(プロフ) [2018年7月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

彼氏いない歴年齢だけどね٩(^‿^)۶

(プロフ) [2018年7月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あいみょんの愛を伝えたいだとかで、マジで僕に愛される気あんの?ってフレーズおおおおいおいおいおいおい(語彙力は亡くなりました)ってならん?いやなる…カプとしても夢女子としても色々妄想出来る………

(プロフ) [2018年7月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

杉田智/和〜!!!結婚してくれ〜!!!!!!!ハゲててもいいぞ〜!!!!(何様だよ)

(プロフ) [2018年7月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

杉田智/和のヤンデレ最高すぎて毎回はきそうになる、普段あんなキャラなのに声がとても格好いいし演技派でむかつく(めっちゃ褒めてる)杉田智/和にパスってる系彼氏やってほしい〜!!!!SじゃなくてS気味でお願いしたい……S気味でパスってていつも不穏な空気漂わせてる系…彼女が飲み会で遅くなってもヤンデレみたいには怒らなくて、暗い部屋でずっと彼女が帰ってくるの待ってて帰ってきたら「あぁおかえり。楽しかった?」って不気味な笑顔してほしい〜!!!!!!!!!!!!!!何考えてんの?!?ってなりたい

(プロフ) [2018年7月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤンデレみたいには周りの人に影響は出さずに、彼女に赤ちゃん作らせて早く既成事実作らせて来ようとする系男子(CV杉田智和)のシチュエーションCDの発売待ってます

(プロフ) [2018年7月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

興奮しすぎて文めちゃくちゃで草

(プロフ) [2018年7月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU