夢女子専用板

メッセージ一覧

あー

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

待ってここまだ2回目なんだけど知らない間に凄く過疎ってる
マジか

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、それはまあ置いといて、
芥川龍之介が好きすぎる
好きすぎて死んでしまうんじゃないかレベルで好きすぎる
ぶっちゃけ言うと死にたい
心中でも殺されるでも何でもいい

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほーらこうやって思考が段々といけない方向へレッツパーリーしちゃうんだよ
だって深夜テンションだもん

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今朝の書き込みの後なんとか30分くらい寝たけど今日の授業中ずぇんずぇん眠くなかったお
頭の中は全て芥川龍之介

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩に文ストおすすめされたのがきっかけ
文ストにはまる→芥川推しになる→文ストキャラ表紙の文庫本を買う→芥川先生やばいすごい好き→史実の芥川龍之介に惚れる→その他ゲームなどの芥川龍之介を好きになる→文ストに戻る→さらに好きになる→芥川先生好き→……
エンドレスよ

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生になってからあんまりメイト行かなくなったけど
それ以前は一番近くのメイト行く度に芥川さん(文スト)の新グッズ出でないか確認して全部買ってたよね
だから私が行き付けのメイトで売ってた2016年の芥川グッズは全て持ってる
多分

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いったい今までいくら貢いだんかな
この間芥川さんの夢小説更新したらなんか物凄く文スト再熱してメイト行って貢いできたんだけれども

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメイトポイント300Pで芥川さんの缶バッジ(限定もの)と交換できるキャンペーンなうだった

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

メイト久々すぎてポイントの貯まり方(支払いの何%が貯まるか)とかどのくらい貯まってたかとか全然覚えてなくて
というかレジ並んでる最中に気付いて交換用のバーコード手に取ったからちょっとドキドキしながらバーコード出したんだけど
その日の会計だけで300P貯まった
流石に笑った

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと落ちてた
ただいま

儚霧 (プロフ) [2018年6月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU