夢女子専用板

メッセージ一覧

女神もどきの夢主と逆巻レイジとの夢が書きたい

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

LEシュウ√Bエンドの孤独な逆巻レイジの前に世界線の守護者である夢主が現れてなんてファンタジーご都合主義もの

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「逆巻レイジ、貴方はこの世界線から抜け出されるものとなります」
「貴方、は」
「██と言います。貴方がここから離れ次第、この世界線は一瞬にして圧縮され、再び新たな世界を刻まなければなりません。さあ、行きましょう」
「……っ、これは私に与えられた罰だ。償わなければならないのです」
「それは許されません。時を司る絶対の守護者である██は認めません」

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「貴女は随分と狭量な方だ。一人くらいこのような物好きがいたところで何か変わる訳でもない。
それに、ここを超えたところで私の居場所はないでしょう? それでは意味がない。……私は罰を受け入れる」
「……貴方は移動次第、この新たな世界線で『逆巻レイジ』として転生することが確約されています。貴方に破壊されることにより、新たな世界線が崩壊することもまた、不変であります」

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「少し質問をしても?」
「はい、答えられる範囲なら」
「私は、どれほどの回数この世界線を生み出し、破壊してきましたか」
「……██████回ほど。それに至るまでに██████████████年の年月が貴方のために消費されました。……もう、よろしいのでは」
「思い出しました、ええそうです。私は、恐らくこれからもずっとこうして何度も転生を重ねていくでしょう。
███。貴方も大変ですね、私のために」
「仕事ですから。しかし、私は貴方のそんな行いを見るのが苦しくて仕方ない。私の力を使えば、この世界線は別のものへとまた新たに変えることが可能なものになります。――アダムの林檎計画は進行します」
「私の罪は、私一人だけが償えばそれでいい。貴女は無関係です。それに、イブは彼女しか出来ないのですよ。あの女の心臓を持つ彼女にしか」
「世界線を統べる者(物語の作り手)の使者として、世界線が新たな希望を作り始める可能性があるのならそれは育まれるべきです。
貴方がイブを望むのなら、喜んでこの身をイブとして変化させます」
「……どこまでも悪趣味な神ですね。いいでしょう、貴女の気持ちなんて一切考慮しません。世界線の行末に拒絶しようが絶望しようが逃げようが、私は貴女を絶対に逃しません。何度でも壊して壊して壊して、私は一人になる。
……それなら、貴方の神は満足なのでしょう?」
「交渉成立ですね、私は今から貴方のイブとなります。
――さようなら、私」

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こうして逆巻レイジと時の使者は、新たな世界線を作り上げて共に歩むんです。
途中で逆巻レイジは彼女から逃れるべく何度もその力で世界線の破壊を試みますが夢主が妨害していきます

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

くそなげえ

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スクロールクソめんどくさそう

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一応

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

隠したつもり

ねやこ/嬰児 (プロフ) [6月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU