夢女子専用板

メッセージ一覧

金曜日終わったよー!っていうテンションにはなれない只今。
生理中はずっと悲しい気持ちに付きまとわれるからやだ。
でもみつくんは今日も可愛い。
唯一の生きがいが今日も楽しそうにしてくれてるだけで私もちょっと嬉しい。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

暗い事ばっかり浮かんで何にもやる気起きないもん…(言い訳半分)
ゆっくり時間をかけてお話ししてくれる人が欲しい。
みつくんが泣いてる私の背中をさすりながら涙の訳を聞いてくれる。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ私この前も泣いてたやん()

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり励ましてくれる人が居なきゃ人間寂しいもんなのかね。
まったく不便だ。
みつくんと暖かい布団で寝たい。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もういっそおんぶ紐で運ばれてもいい((

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ギューってして欲しい…この前もこれ言ったね()
ボキャブラリが乏しい。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すやすや

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

実はみつくんがメガネ男子とかだったら私だけが嬉しい…

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だったらやはり現パロに限る。
大学の講義中に目が合うとニコってしてくれる先輩(超ベタ)
萌え袖で可愛い雰囲気出しててもいいし、強面で着痩せしないタイプでもいい…本望は後者

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

グループ活動で一人だけ逸れた時に自分のグループに引っ張ってくれる。
そして実は同じ小学校に通っていた人だと彼の証言により発覚。
変わったねって言いたいし言われたい。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2018年5月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU